フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月27日 (土)

病院続きとイジワル

まずは、妹の話から。


9月に入ってから、監督が下痢に近い緩いうんちをするように

なっていたのですが、離乳食期に良くある事だからと、あまり

気にしていませんでした。



も、19日頃から完全なる水下痢状態が続くので、24日に病院へ

行きました。

直前にしたうんちも持参し診察を受けたのですが、

「とりあえず、うんちを堅くする薬と整腸剤を出すので様子を見ましょう。

それで効果がなければ、もっと強い薬もあるから」

と言われました。

続きを読む "病院続きとイジワル" »

2014年9月20日 (土)

お魚のおやつ

私が知らないだけかもしれませんが、わんこのおやつでお肉やビスケット、

ボーロといった商品は沢山見かけますが、なかなか魚のおやつって数が

ないですよね?




手軽にあげれる感じの魚のおやつがあるといいなと思っていたところ、

発見しました!!!

それがコチラ☟

続きを読む "お魚のおやつ" »

2014年9月16日 (火)

落ち着く形

いつものように、ベッドで大人しく寝ていたぽりす。

ズズズーって音がしたので見てみたら、やっぱりこうなってた☟

続きを読む "落ち着く形" »

2014年9月15日 (月)

再びBirthday

ぽりすの誕生日すらまともにお祝いしていない中、自分の誕生日を

迎えてしまいました。 (´・ω・`)ショボーン



ということで、Happy Birthday To Me ( ・ノェ・)コショッ



続きを読む "再びBirthday" »

2014年9月11日 (木)

4歳になりました

今日は、ぽりすの誕生日。

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ



特別なことができないけれど、今日はぽりすの為に過ごそうと
思いますheart04

続きを読む "4歳になりました" »

2014年9月10日 (水)

素敵な贈り物

今日、師匠から素敵な贈り物が届きましたheart04



それがコレ☟

続きを読む "素敵な贈り物" »

2014年9月 9日 (火)

MOON

昨日は中秋の名月。

寝付けなかったこともあり、夜中にちょっとだけ一人月見をしました。



たまたまバルコニーから見えたので、ラッキーでした☟

続きを読む "MOON" »

2014年9月 8日 (月)

ハゲできちゃいました(-_-;)

ここ最近、割と調子が良かったぽりすの皮膚ですが、昨日また出血する程

掻いていたので、病院に行ってきました。



検査で一部毛を刈られてこんなになっちゃった…☟

続きを読む "ハゲできちゃいました(-_-;)" »

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »