フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

そろった♪

Happy Hallowe'enshine

今日が終われば、街はすっかりクリスマスモードxmas

今までツリーとか用意したことなかったけど、今年から我が家も

クリスマスの飾りつけしてみようかな~heart04





さて、相変わらずこういうのが好きな私…☟

続きを読む "そろった♪" »

2014年10月23日 (木)

プチ更新 【無駄なアピール】

先日、散歩から帰って玄関で待たせてたら、こうなってた…☟

続きを読む "プチ更新 【無駄なアピール】" »

2014年10月18日 (土)

プチ更新 【だから狭いって!!】

わざわざ狭いキッチンで、いちゃつく2人…☟

続きを読む "プチ更新 【だから狭いって!!】" »

2014年10月16日 (木)

帰省

10月3日~14日まで、私と子供達とで実家に帰省してきました。

出発の時も台風が来てたけど、こっちに戻る時も台風(^_^;)

特に帰りは風が強かったので、高速が運転しにくかったですcoldsweats01

高速で半日はかかる所なのですが、以外に運転が平気だった自分を

褒めてあげたい(笑)




姉と遊ぶ目的で帰省したのに、姉が風邪をひいていて、しかも

それを私はうつされる始末。

続きを読む "帰省" »

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »