フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月24日 (土)

兄さんの自己主張

名古屋では、22日からバレンタインの催事が始まりました。

どうしても欲しいチョコがあったのと、監督のファーストシューズを買う為に

雨の中、百貨店に行ってきました。



初日だけど雨だったので、お客さん少ないだろうと思っていたのに、

激混み!!!

平日の午前中なのに、なんでこんなに人間がいるんだ?!

続きを読む "兄さんの自己主張" »

2015年1月23日 (金)

皮膚が綺麗になりました!!

ちょっと朗報です!

昨年の11月から漢方を飲み続けていますが、この頃ちょっと皮膚が

良い感じなのでbefore after の写真をUPしますhappy01



before(体側面)☟

続きを読む "皮膚が綺麗になりました!!" »

2015年1月10日 (土)

プチ更新 【兄の眠り力】

気持ちよく寝ているぽりすを見た監督が…☟

続きを読む "プチ更新 【兄の眠り力】" »

2015年1月 9日 (金)

今更ですが…

あけましておめでとうございます。

胃潰瘍のせいでごちそうにありつけなかった事もあり、ちっとも年末年始の

気分になれず、「カウントダウンってなんだっけ?」、「初詣って?」

という感じで、元日から普通に掃除してお洗濯して今年もスタートしました(笑)



今年は、良い事が沢山ある1年であって欲しいです♪

続きを読む "今更ですが…" »

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »