フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« プチ更新 【実態は…】 | トップページ | プチ更新 【急に欲しくなります】 »

2015年3月11日 (水)

新車デビューと蕁麻疹

3月だというのに、昨日猛吹雪になり今朝は辺り一面雪景色。

8日に新しい車が納車されて、昨日ボディコーティングしてもらったばかりだと

いうのに、ついてない(笑)



2月下旬、監督の心臓の検査に行き、可もなく不可もないことが分かり

とりあえず一安心。悪くなっていないだけで十分です。




最近は、歩くのもかなりしっかりしてきました。少しですが小走りもできます。

まだ、外を歩く時はめちゃめちゃスローペースだけど、もうすぐぽりすと

一緒に歩いて散歩にいけそう♪



随分前に買った、監督のファーストシューズ。

今までは、外に履いて出ることがなかったので、ずっと室内保管だったの

ですが、ようやく本来あるべき場所に置くことができました。

なんか私の靴の隣に並べると、ちまちましてて可愛いheart02

Dsc_0295




そういえば、昨日頂き物のソフトせんべいを監督に初めてあげました。

食べて1時間位して、しきりに腹部を掻いているので何だろうと思ったら、

湿疹が出ていました。

昨日は車も無かったし、診察も終わってしまう時間で病院に行けませんでした。

勿論、物凄く症状が悪ければすぐに病院へ行くけれど、それほどでもなかった事

あり、手持ちの軟膏をつけておきました。

そうしたら、すぐに赤みがひいて今朝は何ともない状態。

病院行って良いものか悩みましたが、午前中皮膚科に行ってきました。




結果、監督の湿疹は蕁麻疹で、今回は採血してまでアレルギー検査を

しなくても良いだろうとなりました。

針を刺しての採血が結構痛いみたいで、ちびっ子だと号泣しちゃうそうなんです。

なので、先生からも「そこまで必要に迫られていないのであれば、次の時に

検査でいいと思いますよ」と言われました。

せっかく採血するなら、ついでに血液型も調べてもらおうと思っていたのですが、

監督の血液型が判明するのは、もうちょっと後になりそうです。

(´・ω・`)ショボーン







しかし、試乗もしてない新車に乗るのが、雪が降った翌日なんて…(^_^;)

もともとコペンに乗っていたので、それに比べれば大きい車になるし、

「私、大丈夫かな」とめっちゃ心配でしたが、存外普通に運転できました(笑)

 

あー良かった、良かった。

 

ちなみに、コペンはバケットシートの為、かなりホールド性が高かったけれど、

今回は革シートなので、ホールド性が弱いのが個人的に残念。

やはり、シートはレカロが一番好き。コペンのシートを今の車に付けて欲しかった。

まぁ慣れれば平気だけど、暫くは変な感じがしそう。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

とにかく、これでぽりすと監督と3人で外出できるようになるので、これから

楽しみです。 ヽ(´▽`)/











ちょっと最近ブログ更新をさぼっていて、ゆっくりパソコンに向かう時間が

思うように取れないのですが、のんびり書いていこうと思っています。

 






今日も最後まで読んでくれて、ありがとう♪









Dsc_0295

« プチ更新 【実態は…】 | トップページ | プチ更新 【急に欲しくなります】 »

BABY」カテゴリの記事