フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 無事、手術終了しました! | トップページ | プチ更新 【日常】 »

2015年5月13日 (水)

GWは箱根へ

今更?!な感じですが、5月1日、2日で家族で箱根旅行に行ってきました。

勿論、ぽりすも一緒ですhappy01




初日に行ったのはコチラ☟

Img_1200001

かなり傾斜がきついけど、その分眺めがいい場所でした♪



ロングリードにして、ぽりすが走り出すのを待っていましたが…☟

Img_1206

Img_1219

Img_1282

結局、2、3分だけ走った感じで終わってしまいました(笑)


Img_1182


この日は仙石原温泉にあるお宿に泊まりました。

チェックイン後、部屋のTVで大涌谷の地震活動が活発化しているといった

内容のニュースを見て、

大涌谷が見えるペンションだし、なんだかタイムリーな場所にいるなぁ」

思っていたですが、宿泊中に揺れを感じる事はありませんでした。





翌日は、「黒たまごが食べたい!」という理由で話題の大涌谷へ。

Img_139700

Img_1401

初めて行ったので、水蒸気の音とか結構聞こえたけれど

「ニュースでは色々言ってたけど、きっといつもこんなものだろう」

とのん気に考えていました。

黒たまごも食べたのですが、自宅へ戻ってからたまごの販売が中止されてたり

大涌谷が立入禁止になっていたりするのを見て、普通に観光できて本当に

ラッキーでした。





1泊2日の小旅行。

観光していないに等しい旅だったけれど、ぽりすは久々のおでかけで

とても嬉しそうでしたheart01

帰って写真を見ても良い表情をしているし、きっとぽりすは旅行が大好きだと

思うので、絶対また連れて行ってあげたいです!lovely






次は、のんびり九州辺りにいきたいなぁ(笑)









ぽりす。

また、家族皆で旅行しようねlovely


Dsc_0665






















久々の更新なのに、今日も最後まで読んでくれて、ありがとうhappy01











« 無事、手術終了しました! | トップページ | プチ更新 【日常】 »

わんこ」カテゴリの記事