フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

BABY

2015年3月11日 (水)

新車デビューと蕁麻疹

3月だというのに、昨日猛吹雪になり今朝は辺り一面雪景色。

8日に新しい車が納車されて、昨日ボディコーティングしてもらったばかりだと

いうのに、ついてない(笑)



続きを読む "新車デビューと蕁麻疹" »

2015年1月24日 (土)

兄さんの自己主張

名古屋では、22日からバレンタインの催事が始まりました。

どうしても欲しいチョコがあったのと、監督のファーストシューズを買う為に

雨の中、百貨店に行ってきました。



初日だけど雨だったので、お客さん少ないだろうと思っていたのに、

激混み!!!

平日の午前中なのに、なんでこんなに人間がいるんだ?!

続きを読む "兄さんの自己主張" »

2014年11月 5日 (水)

大好きらしい

どうやら、ぽりすを大好きなのは私だけでは無いようで…☟

続きを読む "大好きらしい" »

2014年10月18日 (土)

プチ更新 【だから狭いって!!】

わざわざ狭いキッチンで、いちゃつく2人…☟

続きを読む "プチ更新 【だから狭いって!!】" »

2014年10月16日 (木)

帰省

10月3日~14日まで、私と子供達とで実家に帰省してきました。

出発の時も台風が来てたけど、こっちに戻る時も台風(^_^;)

特に帰りは風が強かったので、高速が運転しにくかったですcoldsweats01

高速で半日はかかる所なのですが、以外に運転が平気だった自分を

褒めてあげたい(笑)




姉と遊ぶ目的で帰省したのに、姉が風邪をひいていて、しかも

それを私はうつされる始末。

続きを読む "帰省" »

2014年9月27日 (土)

病院続きとイジワル

まずは、妹の話から。


9月に入ってから、監督が下痢に近い緩いうんちをするように

なっていたのですが、離乳食期に良くある事だからと、あまり

気にしていませんでした。



も、19日頃から完全なる水下痢状態が続くので、24日に病院へ

行きました。

直前にしたうんちも持参し診察を受けたのですが、

「とりあえず、うんちを堅くする薬と整腸剤を出すので様子を見ましょう。

それで効果がなければ、もっと強い薬もあるから」

と言われました。

続きを読む "病院続きとイジワル" »

2014年8月 8日 (金)

今日のトップニュース

皆様、こんばんは。

我が家ニュースの時間です。


日14時50分頃、監督が自宅のベッドでつかまり立ちをするという事件が

発生致しました。



続きを読む "今日のトップニュース" »

2014年7月25日 (金)

あっという間に7ヶ月

先日、監督が7ヶ月を迎えました。

離乳食スタートが6ヶ月に入ってからだったので少し遅かったのですが、

今のところ割と順調に食べてくれています。

最近では、自分でスプーンを持ちたいと手を出すようになりましたhappy01


続きを読む "あっという間に7ヶ月" »

2014年7月 5日 (土)

プチ更新【はみ出す】

妹がこうなっていた時…☟

続きを読む "プチ更新【はみ出す】" »

2014年7月 3日 (木)

2人の会話

育児って、経験してみないとわからないけれど、想像以上に大変weep

ちょっと前まで、自分でもまいってるなぁと感じていました。

子育ては、体力勝負だとよく聞くけれど、本当だ!!

続きを読む "2人の会話" »

その他のカテゴリー