フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

わんこ

2015年6月18日 (木)

帰省の代償?(笑)

ずっと帰省していなかったので、5月下旬から20日間くらい子供達を連れて

実家に帰ってきました。

久々の実家でのんびりする気でいましたが、現実はそうもいかず(^_^;)




こちらに戻ってからは、自分は内科、鼻水小僧になった監督は耳鼻科へ、

皮膚にカイカイが大発生したぽりすも病院へ連れて行きと、通院続き(笑)

続きを読む "帰省の代償?(笑)" »

2015年5月15日 (金)

プチ更新 【日常】

我が家では、高確率で見る事ができます ☟ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

続きを読む "プチ更新 【日常】" »

2015年5月13日 (水)

GWは箱根へ

今更?!な感じですが、5月1日、2日で家族で箱根旅行に行ってきました。

勿論、ぽりすも一緒ですhappy01




初日に行ったのはコチラ☟

続きを読む "GWは箱根へ" »

2015年4月18日 (土)

無事、手術終了しました!

ここ最近、寝ている時ぽりすの呼吸が止まったり、イビキの音も以前より

大きくなっていたので、先週軟口蓋の再手術を受けてきました。



ぽりすは1歳前に同じ手術を受けているのですが、その時やってもらった

病院と同じ方が良いだろうと判断し、大阪の病院に行く事にしました。

続きを読む "無事、手術終了しました!" »

2015年4月 9日 (木)

手術、頑張ります!

突然ですが、11日の土曜日ぽりすは大阪の病院で

手術を受けることになりました。



血液検査でちょっとだけ気になることがあって、当日無事に

手術できるか現段階では不明な部分はありますが。



続きを読む "手術、頑張ります!" »

2015年3月26日 (木)

プチ更新 【良い子は真似してはいけません】

どうしても、ココをめくりたくなるのです☟

続きを読む "プチ更新 【良い子は真似してはいけません】" »

2015年3月23日 (月)

プチ更新 【急に欲しくなります】

これまであまり興味を持ってくれなかったのに、この頃、突然興味を

持ち始めた物があります。☟

Img_032100

続きを読む "プチ更新 【急に欲しくなります】" »

2015年2月10日 (火)

プチ更新 【実態は…】

今日は、雪や雨が降ったりやんだりの天気。


なのでこの子はいつものように…☟

続きを読む "プチ更新 【実態は…】" »

2015年1月24日 (土)

兄さんの自己主張

名古屋では、22日からバレンタインの催事が始まりました。

どうしても欲しいチョコがあったのと、監督のファーストシューズを買う為に

雨の中、百貨店に行ってきました。



初日だけど雨だったので、お客さん少ないだろうと思っていたのに、

激混み!!!

平日の午前中なのに、なんでこんなに人間がいるんだ?!

続きを読む "兄さんの自己主張" »

2015年1月23日 (金)

皮膚が綺麗になりました!!

ちょっと朗報です!

昨年の11月から漢方を飲み続けていますが、この頃ちょっと皮膚が

良い感じなのでbefore after の写真をUPしますhappy01



before(体側面)☟

続きを読む "皮膚が綺麗になりました!!" »

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー