フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

好きなもの

2015年1月24日 (土)

兄さんの自己主張

名古屋では、22日からバレンタインの催事が始まりました。

どうしても欲しいチョコがあったのと、監督のファーストシューズを買う為に

雨の中、百貨店に行ってきました。



初日だけど雨だったので、お客さん少ないだろうと思っていたのに、

激混み!!!

平日の午前中なのに、なんでこんなに人間がいるんだ?!

続きを読む "兄さんの自己主張" »

2014年9月15日 (月)

再びBirthday

ぽりすの誕生日すらまともにお祝いしていない中、自分の誕生日を

迎えてしまいました。 (´・ω・`)ショボーン



ということで、Happy Birthday To Me ( ・ノェ・)コショッ



続きを読む "再びBirthday" »

2014年8月18日 (月)

パンケーキデビュー

今日、美味しいパンケーキが食べれるカフェへ行ってきましたhappy01



食べたのは、コチラ☟

続きを読む "パンケーキデビュー" »

2014年7月31日 (木)

生まれて初めて

30数年生きてきて、生まれて初めてプラモを買ってしまった(笑)☟

続きを読む "生まれて初めて" »

2013年12月 1日 (日)

またまた見つけてしまった!!!

わんこが!!!

わんこが!!!☟

続きを読む "またまた見つけてしまった!!!" »

2013年2月 9日 (土)

幻のチョコレート

もうすぐバレンタインheart04

いつも、5th Avenueのシャンパンチョコを自分用に買うのですが、

今回は、幻のチョコも買ってみましたlovely

幻のチョコとは、イヴァン・ヴァレンティンのチョコレート☟

続きを読む "幻のチョコレート" »

2013年1月24日 (木)

コレクション

カバヤ食玩のこびとづかん第7弾がついに発売されましたhappy01

で、こびとコレクションがまた増えました(笑)

並べて整理してみたら…☟

続きを読む "コレクション" »

その他のカテゴリー